[an error occurred while processing this directive]
えんにゅ〜す
No.[an error occurred while processing this directive]
苦情お問い合わせはこちらから。
応援しています
ハープ奏者・高山聖子
光山社 会社案内
社会福祉法人 くすのき会
お天気情報
天気予想アメッシュ





Amazonで買い物した方が良いですよ!!!

[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]

Amazonルーレットで遊んでみたら?(無料)
2017/11/20(月)22:564328277check-start
う〜

疲れた。おやすみなさい。
22:56
11/20本日の歩数
10057Steps,6.03km
おお、危ねえ危ねえ(笑)
22:53

2017/11/19(日)23:314328069check-end
はぁ

今日はまぁ良く遊んだ。おやすみなさい。
23:31
11/19本日の歩数
7106Steps,4.26km
自宅最寄り駅往復+神保町ブラブラで、まぁこんなもんですかね。
23:30

2017/11/18(土)23:034327807
よしっ

良く休んだ。明日は早起きもするしお出かけもする。わらい。
23:03
11/18本日の歩数
408Steps,0.24km
確かに籠っていたが、これほど歩いていなかったとは(笑)
23:01

2017/11/17(金)23:434327671
ヽ(´▽`)ノ

明日は全休。おやすみなさい。
23:43
11/17本日の歩数
11780Steps,7.06km
今日もデスクワーク多目でしたが、まぁ通常勤務でした。
23:41

2017/11/17(金)00:574327459
ようやく

寝るとき寒さが気になるようになりました。おやすみなさい。
00:57
11/16本日の歩数
13697Steps,8.21km
今日は昼間ちょっと出かけたからな。
00:54

2017/11/16(木)00:474327251
うお〜

楽しく生きたいね。おやすみなさい。
00:47
11/15本日の歩数
10868Steps,6.52km
今日も昨日と一緒くらいかな。
00:46

2017/11/15(水)00:314327117
ふぅ〜

しかしいつまで経っても寒くならないなぁ。おやすみなさい。
00:31
11/14本日の歩数
11568Steps,6.93km
今日はちょっと社内をうろちょろしたかな。
00:28

2017/11/14(火)00:504326817
よしっ

全力で寝よう。おやすみなさい。
00:50
11/13本日の歩数
11469Steps,6.88km
はぁ〜
00:47

2017/11/13(月)00:424326555
ようし

今日もしこたまダラダラしたぜ。おやすみなさい。
00:42
11/12本日の歩数
1878Steps,1.12km
今日は朝っぱらからちゃんと装着して、近所だけど買い物にも出かけたから千超えちゃいましたね。
00:40

2017/11/11(土)20:234326279
もう

寝るっす。おやすみなさい。
20:23
11/11本日の歩数
479Steps,0.28km
せっかく買い物に出かけたのに、装着はその後からでした。
20:22

2017/11/11(土)01:594326151
はい

無事松山出張からお帰ってきました。おやすみなさい。
01:59
11/10本日の歩数
11534Steps,6.92km
今日も客先の最寄バス停からけっこう歩いたのでソコソコ歩数が出ていると思って居たのだが、良く思い出したら歩いたのはそこの往復くらいだったかもしれません(´・ω・`)
01:52

2017/11/09(木)20:094325969
さあて

松山二泊目、もう寝ちゃいますよ。
20:09
11/9本日の歩数
10458Steps,6.27km
あれ?物凄い歩いたのにこんだけ?(´・ω・`)
20:06

2017/11/08(水)23:104325763
ふう

松山での一泊目、おやすみなさい。
23:10
11/8本日の歩数
11472Steps,6.88km
お、ヒコーキ使った遠距離出張でもけっこう歩いたな。着いてからも無駄に歩いたからなぁ。
23:08

2017/11/08(水)00:194325521
ふぅ〜

明日から金曜までちょっくら松山に行ってくるよ。
00:19
11/7本日の歩数
10088Steps,6.05km
今日も相変わらずデスクに張り付いてたから危なかったわい。
00:18

2017/11/07(火)00:284325237
ふんっ!

寝るっ!
00:28
11/6本日の歩数
9962Steps,5.97km
今日はかなりデスク貼りつきだったけど、やっぱり一万割ったか(´・ω・`)
00:26

2017/11/05(日)23:364325033
さあて

やっぱり@いう間の三連休でした。おやすみなさい。
23:36
11/5本日の歩数
7925Steps,4.75km
今日は地元の小学校でうどん作ったり食ったりしたので予想以上に歩いてしまいました。
23:34

2017/11/05(日)00:284324731
はぁ〜

明日もダラダラしたかったなぁ〜、おやすみなさい。
00:28
11/4本日の歩数
2318Steps,1.39km
ちゃりんこだけど町医者行っちゃったからな。
00:26

2017/11/04(土)01:244324465
ふぅ〜

良い休日だったじぇ〜
01:24
11/3本日の歩数
649Steps,0.38km
よしっ。
01:22

2017/11/03(金)00:094324235
うぎゃ〜

明日の全休が嬉しすぎる。おやすみなさい。
00:09
11/2本日の歩数
13454Steps,8.07km
まぁ、今日は昼休みに近所のコンビニに行きましたが、それにしては多目かな?
00:06

2017/11/01(水)23:554323969
ひゃあ

疲れちゃいました。おやすみなさい。
23:55
11/1本日の歩数
15354Steps,9.21km
ほれ、やっぱり疲れる近距離出張。
23:54

2017/11/01(水)00:294323841
ああ

疲れた。おやすみなさい。
00:29
10/31本日の歩数
4848Steps,2.90km
歩いたのはこれっぽっちですが、700kmほど自動車を運転したので疲れました。たぶん最終回。で、あって欲しい(笑)
00:27

 
苦情お問い合わせはこちらまで。